院長 スタッフブログ

2013年2月15日 金曜日

「美と健康」を通して、体の可能性を感じてもらいたい!!

姫路で、美顔・美容鍼、美容整体ダイエット、メディセル(セルライト吸引)、
冷え治療なら、東洋治療院は~とたっち鍼灸院、
小林ですgood


今日ははーとたっち鍼灸院が何をしているところなのか??


を書いていこうと思います!(^^)!



簡単に言いますと、



『美と健康を手に入れていただくところ!!』



ですhappy02


美顔鍼をしたり、セルライトを除去したり、ゆがみ改善からダイエットをしたり、

でもそれって"美"だけでなく、"健康"のためでもありますよねhappy01



美顔鍼...五感の存在するお顔に鍼をすることで全身にも好影響!

セルライト除去...セルライト=冷えて固まった脂肪、なので、セルライト除去は冷え改善の最高の近道!!

美容整体ダイエット...体重が落ちる、ゆがみが整う=痛みの改善!むくみ、冷え性改善!!!



"本当の美"

は健康のためになりますし、


"本当の健康"

は美のためにもなります!



何が"本当"か??


それにこたえるとするならば一言、



「自然治癒力を引き出すこと」


ですsign03



本来ヒトがみな持っている力!!



これを最大限に引き出すこと!!



そんな施術は、
決して痛みや副作用が伴うことでは
ないはずです!!
(たまに痛い刺激も必要なときはありますがhappy01sweat01


「美と健康」を通して、


多くの方に「ご自身の身体の可能性」を感じてもらいたいですsign03



最後まで読んでいただきありがとうございました!!


ご質問等ありましたら、お気軽にお電話、もしくはメールを頂ければと思います!
またメールの場合、パソコンからのメールをメールフィルター等で指定受信されている場合は、
⇒heart-touches@@honey.ocn.ne.jp
を解除していただければと思います!



〒671-2217 姫路市町田58-1

受付時間
<月・火・木・金> 午前9:00~12:00 
             午後15:00~19:30
<水・土>      午前9:00~13:00

TEL:079-266-7300  (予約制)

不定期更新のアメブロはコチラ
  ↓     ↓     ↓
http://ameblo.jp/heart-touches/



住所

鳥取県鳥取市湖山町東1-147-1
湖山大門ビル

最寄駅

湖山駅から徒歩3分
鳥取大学前駅から徒歩10分

診療時間

月火木金 9:00~12:00/14:00~19:00
水土    9:00~14:00

(予約優先制)

お問い合わせ 詳しくはこちら