院長 スタッフブログ

2011年10月 7日 金曜日

美容整体ダイエット

こんばんは、はーとたっちの小林ですgood

昨日の患者さまのお話。


メディセルダイエットコースで、

体重67,3㎏→62,3㎏ (メディセルは本来体重を落とすものではないんですけどねsweat01セルライトを落とすものです)
ウエスト7cmダウン
へそ周り6cmダウン
ヒップ8,8cmダウン
太もも右4,6cmダウン
    左4,1cmダウン



という数字変化
の患者さまNさん。


しっかり結果の出たNさん、うれしそうですhappy02


今後の目標は、

「今年中に体重を5㎏落としたい!!」

とのこと!


意気込みが伝わってきましたscissors



ということで、

体重を落とすなら、と昨日は美容整体ダイエットのカウンセリング。そのあと施術体験も受けられました!



美容整体ダイエットのうれしいポイントは、

・3ヶ月でマイナス10㎏以上が可能
・満腹中枢をコントロールできるから無理がない(これ重要!)
・スタイルが良くなる、見た目を変える(体重を落とすだけじゃないんです!!)



とまあこんな感じhappy01


昨日のNさん、体験中、


えーーーー!??」


なんでーーーー!!??」



体の変化にびっくりされていましたhappy02



3ヵ月後がたのしみですね☆☆


美容整体の体験、

6000円→3000円


10月24日まで!!







プルプルのお肌はコチラ



アメブロはコチラ



住所

鳥取県鳥取市湖山町東1-147-1
湖山大門ビル

最寄駅

湖山駅から徒歩3分
鳥取大学前駅から徒歩10分

診療時間

月火木金 9:00~12:00/14:00~19:00
水土    9:00~14:00

(予約優先制)

お問い合わせ 詳しくはこちら